zono note

zono note

日々の学び、気付きを大切に綴りたい

新年、始まりました!

     今日から、新年が始まった。

     私が、pythonを勉強(!?)始めたのが、9月に入ってからだ。

     もう、3ヶ月が経ってしまい、思い返せば珍道中の連続だった。

     tkinter に挑戦し、ネット で調べた通りに打ち込むがエラー表示ばか

     り出て、一週間は frame すら表示できないありさま・・・・・で、

     今は、sqlite3 からtkinterへのデータ出し入れが上手くいかなかったり

     、問題は挙げればきりがない。

     けど、良くも悪くも諦めが悪いのが、私の長所だ、途中で投げ出さず

     に、このブログと共に成長していきたい。

 

                "      継 続 は 力 な り   "

 

     私の好きな言葉です!