zono note

zono note

日々の学び、気付きを大切に綴りたい

セルフ散髪

髪の毛が伸び放題でスッキリしたかったので、

スキ鋏を片手に『イザ、散髪!!』

本当は、夕方に散髪屋さんを予約していたので、

遊び心もあり、『失敗しても整えてもらえばいいや!』

『やっちゃえ!』と自分の髪と格闘を開始!

格闘、15分、不思議と形は整い

『俺、天才じゃん!』

と予約していたお店をキャンセル、

しかし、朝、起きて鏡を見て驚愕の事実が、

側頭部がまだらに頭皮が見えて、『ショック』

今は、早く一週間が過ぎることを心から願っています(笑)

でも、次回も懲りずにリベンジするつもりです。

刈りたての頭の写真をアップしたいところですが、

きちんと納得ができた髪型に切り揃えた時は、

ブログに載せますね!