zono note

zono note

日々の学び、気付きを大切に綴りたい

初投稿から50日!

はてなブログに投稿を始めて、今日で50日になります。

元々、『熱しやすく冷めやすい』性格でマイペースな私です。

短い期間といえば、短いのですが、私としては

「飽きずに来れた、良かった」と思います。


最初の目的(ブログを始める)は、今、学んでいるプログラミング

のノート代わりであったり、メモ帳的なイメージでした、

が、しかし、始めてみると

色々な方のブログを読んで、物事の考え方であったり、

視点の角度が広い事にびっくりさせられたり、

同じ悩みを持つ方との繋がりが出来たり、

ネットを介してですが

私にとって、心の行き交う大切な場所になっています。

長々と書き込みましたが、これからも

楽しみながら続けていきたいと思います



f:id:zonozonox:20180208080641p:plain